厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GOD FATHER

自分これ死ぬほど好きなんですワ!初代ビトー・コルレオーネ、参謀(相談役)のトム、イケイケの二代目ドンのソニー、三代目の英雄マイケルをメインにどのキャラクターも大好きなんです。これは、アメリカの時代の変化と共に、 (禁酒法の制度から法の網をす…

負けないよ、自分に〜↑ここ東京に〜↑(違うけど・・・)

W-indsは自分の中学の隣の中学校出身。そんな彼らが頑張っているのを見るとやはり励まされる。

どんなに疲れていても、実弾を撃つ私

明日、バイク見極めです。そして、すぐ検定受けて、合格できれば・・・ビッグスクーター出てこいや!!!!!皆さん、ビグスク譲ってくれる友達いませんか〜 さて、自分の話。 こんな足を持つ女が大好きな自分です。それだけ!(笑)

ちょっと今日これガッツリ書くのしんどいっす(ノ_・。)また、明日ね。めんご★←これ最近言わんよな(笑)

皆様、お疲れ様です

先週から休みがありません(ポロリ涙)卒業最終実験、ゼミの報告原稿と論文の要旨、発表用原稿とバイクとテ○ガさんと立て続けに消化しているから・・・ (最後要らんわな)何なんだろう、この自由がまったくないのに充実感っっ☆続くとうんざりだがね↓↓↓、、…

フ〜〜〜〜

体がバテてくると、タバコが吸いたくなる。人前で吸わないと思っていたけれど、少し吸おうかな。なので、キャスターワンを学校に持っていって、家用にMarlboro oneを買った。ここのところ、あまりしっかり書いてなかったので、今日の午後、中二病について思…

あ〜あ、だるいだるい♪まだ実験しているのうちの研究室ぐらいだろ〜〜な〜もう卒論発表が3月3日で、提出が17日やで〜なのに卒論をまとめる期間を四年に与えず、、実験させて、次の月曜日ゼミ発表。その2日後、要旨発表。もう第18報やでもっとゆとりください…

スッキリはいいことだ☆

今日の朝、剣道サークルの登録更新料600円払ってきた。そして、家の契約(二年間)更新料58000円払ってきた。いや〜そのような雑事をスッキリさせると気持ちがいい。なんかこういうものって、心に引っ掛かるから。 最近バランス感覚が前より研ぎ澄まされてい…

こういう人もいるか〜〜〜?!

いや、doも〜〜〜☆自分、盆暮れい好きなんですよね〜(いや、ワンピースの話なんですけどね)おかまであって、その中にも男気があり、自分を犠牲にしても仲間を助ける。素晴らしいじゃないですか。ほんとじょ〜だんじゃないわよ (↑これのアニメの声物まねで…

落馬

ちょっと乗馬が恋しくなっている。もう7ヶ月空いているからね〜〜そういえば、初めて落馬した時のことをふと思い出す。。書いてみよっかね。 自分のお気に入りの”マーブル”に乗っていたんだよ、あの日、、C級ライセンスの練習で馬場ではいつものように常足(…

本音と建前が大事、、、って分かっとるわ!

昨日の5時まで、だいぶ痛飲した。(M2の人たちの発表祝い☆)吐く技術は体得していきたいと思う。でないともたん! 先輩方から、自分と全く違う人の考え方を叩き込まれたような気がする。いわば、(冗談でも)人へのちょっとした批判は慎めとのこと。そういっ…

度量

昨日、久々に剣道をプレイした。今日は朝からバイクをAT車といつものMT車に両方ライドしてファンした(笑)ここのところ、、去年から辛いながら続けてきたことを刈り入れているような気がする。ワンピース、バイク、剣道、人とのつながりの中で生まれてくるも…

天にも昇る気持ち

WAVYを使用した。PCで動画見ながらなのだが、自分でもアラレデモナイ声を出してしまった。「あぁあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」 って。研究室の友達が前言っていたが、彼女にフェ○をさせて、ごっくんしてもらった時にそのような声が出たのだと・・・(エ…

モテ期って実在するの???

モテキを買ってみた。モテキ (1) (イブニングKC)作者: 久保ミツロウ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/23メディア: コミック購入: 33人 クリック: 1,075回この商品を含むブログ (473件) を見るモテキ 2 (イブニングKC)作者: 久保ミツロウ出版社/メーカ…

運の要素はでかいよ。。

自分はプライドが高すぎる人や保守的過ぎる人には、あまり魅力を感じない傾向がある。自分が昔(今も?)そうだったからかもしれない。そうなんだよね〜、、嫌いな人って自分と似ている部分を持つから嫌いらしいし。”川の流れのように”や”セーラー服を脱がさ…

つまらない話

人に合わせ続けて、時にやりきれなくなる時が多々ある。先生、先輩、同級の仲間、他の友達、家族。。全ての期待に応えようとする。(絶対無理なのに・・・)でも、これが厄(役)年の宿命なんだろうと思い込む。 (ブログ説明を読んでください)弱った時は少…

うまれつきのスピード狂なのさ〜〜

金はな〜い。。女はな〜い。。才能はな〜い。そ〜んな自分だからこそ、やってやろう〜かな??普通二輪の教習再開しました。去年七月に申し込み、自分の状態を考慮し、長いこと凍結していた(今日、雪積もっているだけに〜・・・)。で、先週火曜に予約し、今…

解き放ちた〜い。なんちゃって

昨日、新横浜に友達と共にくり出した。自分的には、ガールズバーが目的だったのだが、、ラー博に行くと言っておいた。しかし、ヤツには彼女がいるので、躊躇われて、結局、駄目になってしまった。 (どんだけ好きやねん(笑))ラー博の中の様子↓中では、会…