厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

天にも昇る気持ち

 WAVYを使用した。

PCで動画見ながらなのだが、自分でもアラレデモナイ声を出してしまった。

「あぁあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」



って。

研究室の友達が前言っていたが、

彼女にフェ○をさせて、ごっくんしてもらった時にそのような声が出たのだと・・・

(エグザイル風に)まじ、ヤバイっス☆

ローリングしたらマジ、ヤバイっス♪

天にも昇る気持ちでテ○ガかな???


もう手元に相棒がなくなってしまったので、

今日3つ違うタイプを買ってきた。普通にドンキ売ってるぜ。

自分が使っているのが、eggタイプで500円。

いいやつは1000円とかするな。もっと金ができたらほしいのだが。。。



(自分にとって)性欲が出るということは、人に愛情が湧いていることになる。
(いやらしい意味ばっかりじゃないぞーーー)


 前、アメトーーークで椿鬼奴がメインのときに、

「私、性欲ないんですよね〜〜」
と言って、

加賀まりこに「あなた、、人に興味ないでしょ。」

と言われたというくだりで、

それはそうゆうことなんだな〜〜〜と妙に印象に残った。


前に研究室の仲間でスノボに行った時にも、

友達は男と女の見分けがすぐつく(まさに犬の鼻のように)のだが、

自分はまず人としてみるので、あまり性別で意識したことがなかった。

今まで女の人で好きになったことがないわけではない。

しかし、自分は今やるべきことをやる!と親に叩き込まれてしまっているせいか、

それはそれでずっとそこそこの成績を残したが、

人を能力的にみてしまう(つまり記号<デジタル>化)

人に対する愛情を置き忘れてしまったようだ。

大体、人と言うものはアナログなんだよな。




今は愛情あふれる研究室の仲間、友達に囲まれ

取り戻している気がする。

性欲万歳!