厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

モテ期って実在するの???

 モテキを買ってみた。

モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ 2 (イブニングKC)

モテキ 2 (イブニングKC)

モテキ 3 (イブニングKC)

モテキ 3 (イブニングKC)

共感できる部分が多くあって、今の若い人はもっとひどいんじゃないかな
(つまり20代の自分ら)

と、思った。

主人公の思考回路に少し戸惑いつつも、

「そこまで(女に)こだわらなくてもいいんじゃない?」
(己のプライドのためにサ!)

「卑屈すぎるだろ?」

とか思ったり、
(なんだかんだ周りにいい人ばかりいて、すごい羨ましかったな〜〜〜、
コミュニケーション力、高いからだろうな)

でも、時にかっこいいことを言っている部分もあり、

おお〜、やるじゃん!とか感じつつ、

すごい読み耽っていた。

自分のツボは土井亜紀(三巻の表紙)の裏の顔でした。

だいたいああいう人は猫かぶり術がうまいっ☆ような気がする。。


自分ももっと頑張ってみようかな。