厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たまたまですが(*´∇`*)

危険物取扱者(甲種)に合格しました♪ 私だけ、剣道サークルの保土ヶ谷区民大会に参加しないでシコシコ勉強させていただいたお陰です。 保土ヶ谷区民大会に初出場だけでも、サークルにとっては価値があるのにごめんなさい( TДT) ただ、伊藤(リーダー)…

卒業が懸かっている

実は、修士論文の結果があまり出ていないんです(汗)それもこれも自分の技量不足です。このままだと卒業できません!だから生活の中で、研究に意識を高めて今までの2倍も3倍も頑張りたいと思います。朝7時には研究室にいます。そして帰りは20時以降、バ…

清水とBOAのライブに行った

品川のステラポールで清水とBOAのバースデー&10周年記念ライブに行きました。 (BOAなんと自分と同い年だったようです) 【去年のクリスマスライブ】 ↓ (今年も10日、11日にあるみたいですよ) ライブで清水のBOA愛がすごいと思った出来事がありました。舞…

今週のお題「センチメンタルな秋」 秋は私にとって、なにかと体力的または精神的にダウンしやすい季節です。今年は精神に痛恨の一撃をくらっています。。。なんとこの時期で研究テーマを変えさせられるという、想像するだけでも胃酸で胃が亡くなりそうな事態…