厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

こういう人もいるか〜〜〜?!

 いや、doも〜〜〜☆

自分、盆暮れい好きなんですよね〜(いや、ワンピースの話なんですけどね)

おかまであって、その中にも男気があり、自分を犠牲にしても

仲間を助ける。

素晴らしいじゃないですか。

ほんとじょ〜だんじゃないわよ
(↑これのアニメの声物まねできるッス♪)



 ところで、皆さん、もし周りに”かまってちゃん”がいたらどうでしょうか??

女の子(異性)で気になる子だったら、全く文句ないっすよね〜〜〜。

しかし、同性であまり興味がないという人だったら困りません?

あまりしゃべらないというのも駄目だし、

かまいすぎても余計邪魔くさくなるだけだし。。

自分は男兄弟で育ってきたので、

なんかよ〜く分かりません。

 しょーじきこの人には我慢しっぱなしな感じです。

まあ相手もなんでしょうが、、、

自分は極力頑張って接しているのに、相手は自分に対して否定的な態度を

取り続けてきます。

イキナリ名前を呼ばず、声をかけてきたり、
(ホ〜ンマびっくりしたわ)

自分のとった発言に対して揚げ足を取るように

人に告げ口して自分を貶めようとしたり、

それに関しては立場を利用しているような節も。。。

自分の初めの印象が悪くしてしまったとかもありますが、

誠意が、誠意が、裏目裏目に出してくる。

これからも頑張っていきますが、来年度は後輩が入って

なんか変わるのだろうか?

もし、後輩に(自分以外に)そのような態度を取るようであれば考えましょうかネ。









どんだけ俺のこと嫌いなんだよ??ああ?

さんざん俺の存在否定しやがってよ!!!!!!