厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

スッキリはいいことだ☆

 今日の朝、剣道サークルの登録更新料600円払ってきた。

そして、家の契約(二年間)更新料58000円払ってきた。

いや〜そのような雑事をスッキリさせると気持ちがいい。

なんかこういうものって、心に引っ掛かるから。


 最近バランス感覚が前より研ぎ澄まされているような気がする。

人の好き嫌いも激しいものではなく、

なだらかに受け止め、角を落としていく(これは自分で意識する)と

自然と言葉に「これこれする人(又はもの)、嫌い!」とか「腹立つ」「むかつくわ〜」とか出てこなくなる。

そういう自分はあまり(ビジュアル的ではないぞ、人として)美しくないし。


 まだ自分も若いし、猛る心もそりゃあるんだけど、

テンガさんで快感に酔いしれ、自分も穏やかになる。

パートナーがいる人も酔いしれるんだろうけど、、

やれるかやれないかで気分にアップダウンがあるから、

やはりテンガさんはいい。

テンガ教でも始めるか(笑)



帰ったら、エロ動画しか最近観とらんな♪

日中、頭に血が上ってばかりだから、下にも集めて

これもまたバランス取らんと健康に悪いとよ↑(久々博多弁)

ではでは!

皆さん穏やかにって、、、

俺か!(笑)