厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

 あ〜あ、だるいだるい♪

まだ実験しているのうちの研究室ぐらいだろ〜〜な〜

もう卒論発表が3月3日で、提出が17日やで〜

なのに卒論をまとめる期間を四年に与えず、、

実験させて、次の月曜日ゼミ発表。

その2日後、要旨発表。

もう第18報やで

もっとゆとりください(ぺこり涙)

ゆとり慣れしているんで、駄目なんです僕らそういうの!(笑)

もっと堕落してぇ〜〜よ〜〜(涙)

てきと〜に載せてみた。
行ったことがあるヤツもあれば、行っていないところもあるゾ!!

お探しの店舗のページはありませんでした

光家

食べログ 光家

お探しの店舗のページはありませんでした

お探しの店舗のページはありませんでした