厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

解き放ちた〜い。なんちゃって

 昨日、新横浜に友達と共にくり出した。

自分的には、ガールズバーが目的だったのだが、、

ラー博に行くと言っておいた。

しかし、ヤツには彼女がいるので、

躊躇われて、結局、駄目になってしまった。
(どんだけ好きやねん(笑))

ラー博の中の様子↓

中では、会津の牛乳屋食堂、むらまさに行った。

それと揚げパンと手相を初めて診て貰った。






手相の内容(自分のことなので、興味がある方はお読みください♪)

 去年が最悪の停滞期で、今は回復傾向にあるようだ。

波に乗るのは再来年らしい。(就活大丈夫か???)

まさに厄年抜けた頃だね〜〜


 どうやら自分は、リーダータイプではないようで、、

人を支える”参謀”の役割が適していると言われた。

結果よりもプロセスを重視し、着実に積み重ねてしっかり結果を出していく。

それが自分・・・

また、物質的なものより精神的なものを重んじ、

深くものを考える。

(だから、友達に「女を作るのにめんどくせえんだよ」って言われた(笑))

親に関してもうっとうしく考えているらしい。
(なんだかんだずっと素直に生きてきたからな)

人にべったりされるのを好まず、ある程度の距離を持って接したいんだと。



 こんなもの信じすぎても、つまらんからな。

ほどほど参考にしますわ。

ではでは!