厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

本音と建前が大事、、、って分かっとるわ!

 昨日の5時まで、だいぶ痛飲した。(M2の人たちの発表祝い☆)

吐く技術は体得していきたいと思う。でないともたん!


 先輩方から、自分と全く違う人の考え方を叩き込まれたような気がする。

いわば、(冗談でも)人へのちょっとした批判は慎めとのこと。

そういったものはスグに伝わり、

(当たり前だが)本人にとっては気分のいいものではないのだ。

頭で考えるとそんなことはすぐ分かるが、

意外と体で覚えるべきことだなと実感した。


 自分は今までこれでよく失敗してきたなと思う。

バイト先の店長やブロック長を含め様々な人に嫌われた結果

が、今の自分だ。

できてないとさらりと”言うてまう”んよね〜〜〜

だめだな、、これが!!!!!!


そして、このブログはどこに向かっているのと

問われたんですが、

別にどこにも向かっていません。単なる成長日記。

自分が普通のサラリーマンになるのか??

はたまたニートに没落するのか??

起業家になって社会的なことをするのか??
(占い師には35歳でより社会的なことをすると云われている)

この過程をあざ笑いたい人は笑ってもらって、共感したい人は共感してもらう。

09 Happy Today.wma 直

とりあえずM2までの三年間をつらつらと赤裸々に綴るつもりです。