厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

皆様、お疲れ様です

 先週から休みがありません(ポロリ涙)

卒業最終実験、ゼミの報告原稿と論文の要旨、発表用原稿とバイクと

テ○ガさんと立て続けに消化しているから・・・
(最後要らんわな)

何なんだろう、この自由がまったくないのに

充実感っっ☆

続くとうんざりだがね↓↓↓、、、終わりが見えているからこそ良い。



 さて、中二病(勝手に自分が思うものです)。

これは男子が遅かれ早かれ(早いほうがいいが)誰でもかかるんだけど、、、

病気なのかな???

これはどういうものか単純に言うと、根拠がないのにもかかわらず

「俺、(例えば喧嘩)最強」「俺、ひょっとして天才じゃね?」

と思いっきり主観的に思い込んでしまうものです。
(不良化はそうかも)

いい面もあると思います。

そう思い込んでいるからこその自分のエネルギー量(やる気)の増大。

反面、非常に厄介でして、これに才能または能力が伴う場合

裏づけができてくるので、そのまま突っ走ってしまうのです。

頑張ってる自分一人が好きとか、人の話をはなからバカにして

まったく耳に入らないのは客観的に見ると非常に残念です。

自分が”ドS”だというのもかなり傾向があります。
(常にSでは世の中渡っていけませんし、恐らく疲れますよ)

この前、友達との話で「お塩 学はどう???」

って聴かれましたが、どんぴしゃではないでしょうか!

しかし、オラオラ系は女子から見ると過剰な自信から

非常に頼りがいがある!とモテルンデスヨネ〜〜〜



 男の自信の元は人それぞれですけど、、見かけや根拠のないものなど

元としてはかなり弱いし、いずれ崩壊します。

そんなものより、仕事や人間関係、趣味、やりがいで

偏らず複合的に自信をもっていることが

人として望ましいですよね〜〜〜(あれ?違うか??)











 ちなみに自分どMですね♪

椎名林檎に(きれた顔で)上から見下ろされたいです★