厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

やっぱり生!

 昨日、すでに卒業した先輩がうちの学校に企業説明会のために

お越しくださり、その後その人と飲み会を行った。

自分は初めは断ったのだけれど、

先輩にこれも勉強といわれたら、行くしか選択肢はないのだ。

その先輩は三菱レーヨンに勤めており、

「自分の会社がとても居心地がよい」
(多少放任主義らしい)

とおっしゃり、それを聴いてM2の先輩が「そう言う人は珍しいな〜〜。ちょっとうらやましい」

と言っていた。

これがなんか印象的だった。

会は18:30から始めたのだが、

その先輩が19:30から地元の友達と飲むということで、、

なんと、、、なんと、

とてもカッコよく、15000円をM2の人に渡していってくれたのだ。



(その前に定員にこれまで飲んだ会計をしてくれと言ってたけど、

そん〜なことはまさかまさか話せません)



 先輩が立ち去った後、そのまま帰る流れかと思ったら、

結局24時まで、飲み越した。

自分はいい気分だったのか酒が進み、痛飲してもうた。

珍しい面子だなあとM2の先輩は言っていたけど、自分もそう思う面子だった。

M林さん、T澤さん、Iノ瀬さん、I田さん、HAYASさん、H見さん、

追加で、O井くん、T永くん。

こんなに盛り上がったのに4年の遊び人2人がいないのも意外だ。

だいぶ自分がぶっちゃけた感がある会だった。

O井君が、なぜかT識の役割をしていたのが面白かった。
(あのキャラやりたいのか?? 恐らくそうゆう願望があるんだろう)

最後に先輩方すみません。だいぶ失礼なことを口走ってました。

先輩が無礼講だからって言ってくれたのが、ありがたかったッス☆




 ららぽーとは後日にしようか。なるべく今の生の心境を綴りたいからね、

色々裏切ることが多いけど

まあ許してちょ♪ ではでは