厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

ロビン萌え

一番右のROBINの眼鏡姿萌え〜〜〜(デレデレ)

ワンピースが今、熱い

映画のストロングなんとかも300万人突破したそうで、

ゼロ巻が間に合わず、急遽増刷しているようデス。

メンズノンノンでも1月号の表紙がLUFFYだし☆

今、ジャンプでどのような展開をしているか自分知らないんですけどね〜

YOhoho〜〜〜


 ところで、4日に眼鏡を買いました。

なぜなら、スノボに行った時になくしてしまったから。。

いつもスノボに行くと何かなくすんですよねーーー

その前は30年近く親父が大切にしてきた10万くらいのクウォーツの時計

をなくした。

親父すっごい残念がってたけど、、、

なくなったものはしゃーない♪♪
(スミマセン)

ちゃんと努力はしたのよ。帰ってきた後も泊まったホテルに電話してさっ

「落し物はありませんか」って!


 で、眼鏡をどこに買いに行ったかというと

そう、らら〜ぽ↑ーと♪♪♪♪♪

その中にあるJIN'Sにて買いました。

もうお腹いっぱいだろうから、明日ららぽーとについて書きます。

ジオオディば〜い★