厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

さて、ゼミ報やるか。。

 一昨日、友達の家でギターを練習してから、

スタジオで練習した(25:30まで)。

それから帰って寝て、昨日は昼頃起き、

近頃先に太ったといわれたので、

前の公園でリフティングを2時間近くぶっ続けで行った。

それのおかげか、和漢箋のおかげか分からないが、

チョイやせてきた。


 その後はセッションに行ったんだが、

戦場に手ぶらで行った感で、耐え難いぐらい

痛みを伴ってしもうた(全部自分のせいなのだ)。

スノボと一緒でそれが成長できるステップであろう。



 それと今日の夢はなんか女の先輩が出てきて

変な感じだった。これが初夢か???

もうどんなだったか忘れたのだけども☆



 今日はしっかりジャズCDを借りてきて聴いて、

明日の発表の報告書を作ろう。

さて、、、やるか、リポD飲んで!!!!!!