厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

新〜入生(低い声で)

 昨日、剣道の練習があった。

幸い新入生が来てくれて、ビラ配りに手応えを感じた次第☆

二人来て、志水くんと斉藤くんといって、

志水くんは真面目な純粋そのものって感じで、

これからどう染まっていくのか楽しみな人でした(ウシシ)。
(入ってくれるか分からないけどね)

斉藤くんは練習の後の食事会に来てもらえなかったので、

あまり知ることはできなかった(残念だわい)

食事会、つまり歓迎会は上町のグラッチェでやったんだけど、

人が多かったね〜〜〜、皆、横国生。。

あの一号線(だっけ?)沿いはレストランがあまりないから、

皆あそこに溜まるんだろうな。

来週の木曜もまた練習があるから、また誰か来るかしら???

もう卒業した平谷さんが「剣道来る人は10月だよ」って言ってたから、

あまり来ないのは分かっているんだけど!!!

ではでは