厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

可笑しな連中

 自分の周りには、問題を抱えた変な友人(親友)が多すぎる。

自分が一番狂ってるからかな(笑)



 自分は正直言って、かなりひねくれている奴だ。

昨日も、大学院の外部受験を考えているやつに

東大や京大行っても、「プライドの塊のような奴ばかりでろくな奴はおらん」

とか自分の勝手な思い込みを吐露してもうた〜〜↓↓

そういう奴ばかりじゃないのは分かっているのだが、、


そいつはそいつなりの夢とか願望とかあるのに

自分の近い奴にはついつい甘えてしまい、自分の個人的な思いとか価値観を

ぶつけてしまうのだ。


なかなか人に伝えるのは難しいもの

そいつが自分に持っているイメージとかもあるし、

自分も照れくさくて、言った事を誤魔化してしまう


自分としてはこんな捉えようのない自分が”奥深い”

なんて思うのだが、それは自分の勝手な解釈だし、

訳の分からない奴ということになるのかもな。



<友人を紹介>


 別の親友は、家でだらだらするのが一番の幸せとか言っていた奴で、

ぐうたらな奴かと思えば、やることはきちんとしていて

今年の6,7,8月のへこんでいた時は助けてもらったな。


 他は前に出てきた結構考えがシンクロした、突然関東に出てきては、

さっと去る行動力抜群のやつとか、AV大好きやけど。。。


 今週の日曜に海峡で一緒に飲んでいた、気を使いすぎてちょっと疲れてしまって、

福岡からこっちにいる、絵がめっちゃうまく、頭がいいやつとか、

こっちにいる間に彼女に浮気されたみたいだけど。。。


 そして、最初に出てきた高みを目指そうとする、自分のギターの先生、

最初同学年だったのに1年留年してしまったけど。。。


そういう自分はくそ童貞で女に対して無駄に理想ばっか高かったクズで一番程度の低い人間だ。
(なんか年上好きだったーー5つ上とかだけど、駄目な自分をどうにかして欲しかったんかな〜〜)

風俗にも一人じゃ行けんし、救いようがない。



でも、こ〜んな奴らなんだが、好きなんだよなーーー
(自分も含めて)

どいつもこいつもこんなクズとずっと付き合ってもらいたいなあと思う。