厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

なんじゃ、この居酒屋

 昨日、高校時代の友達と渋谷の”海峡”と云う居酒屋で飲んだ。

ここは、なかなか変わっていて、

猟師風居酒屋と思いきや、

バーのような超個室(狭いという意味)。

それも壁にぺったり小さな机がくっついており、

なぜか襖の様に動く、机と通路の間に仕切りがあり、

なんとこの個室の中には、電球らしきものがあるにもかかわらず、

点かな〜〜い↓↓

そして、あからさまに、カラオケの部屋の配置の名残を残し、

「もう時間終了10っ分前で〜す」って定員がいうあの内線電話もあるのだ。

どういうこと??

単に取り除き忘れたのかな???と思って、

見なかったことにしたら、


・・・、・・・、・・・


これで注文するんかい!!



 ここでは若鶏のから揚げが有名みたいで、

これは値段も安く、量もこんもり盛っていて、おいしゅうございました。

いやいや、とてもユニークなお店でした。。。