厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

ポッキーの日の翌日

 いやいや、朝5時まで泊まりに来たやつとしゃべり倒して、

朝飯を松屋で済まし、また寝てしまったことよ。。。

”結構ためになった・・・”


 そいつは今年の就活戦線で見事5社も6社も内定をもらった、

俺らの同級生の中でもホープだ。

ほんと眩しい位に輝けるやつで、

気持ちのいい、

AV大好き人間だ。

自分は性格や人生の考え方について、そいつを一時期参考にしていた時もあった。

でも、自分と他人はまったく同じじゃないからね〜

自分なりのやり方を模索した。


 2年ぶりの再会だったのだが、

やっぱり男同士の関係で、何年経っても色あせないつながりだった

昨日(いや、今日の朝)何度会話の中でハモったり、同じ考えを持ったことか!!

昔と一緒じゃん!


 自分はかつてそれなりにいい進学校の高校に通っていて、

そこの人たちのあまりの才能に圧倒され、

1回目の挫折を味わって、あまりいい高校生活を送れていなかったから、

正直あまり高校時代のやつに会いたくなかった。。。。。。

だけど、そいつとは会って、他の人たちの近況を聞いて、

もっと会いたくなった!!!


もっともっと人を理解したいー、分かってあげたいー、チューしてやる(笑)!!