厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

今日はポッキー、プリッツの日

 今日高校の時の友達が家に来る。。

野郎だし、片付けはほどほどでいっかね♪

注意しておくことはギターをあまり目に付かないところに隠すこと。

なんか普通に自然においてると俺弾けます見たいに思われて、

弾かされたらマジ困るし。

でも、アンプとかエフェクターとかどかすのでかいし、たるいぜ〜〜〜


よし! 

アンプは単なるステレオスピーカーで、

エフェクターは車のアクセルテクニックのおもちゃってことで、

のりきったろ


無理か??ーー無理だ


奴の予定を聞いてないんだけど、11時にくるから今日はもしやオールか????

最近、先生に出勤時間とか監視され始めているからきついぞ〜〜

でも、かなり久しぶりだから話したいんだよな・・

だれか明日朝九時に起こして!!!!!!!(笑)