厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

プリーズコミュニケート

 新年度に入って、創造(想像?)力をあまり使っていない。。

なぜなら、長い時間を過ごしているところであまり話していないし、

もちろん笑かしていないから。。。

これは色々事情はあるのだが、自分の今までのツケのような気がするのだ
(自分勝手にやってきたツケ)

だって、自由を人一倍愛する・・・いて座、天王星人<12月17日生まれ、クリスマスイブの一週間前>なんだもんよ

勘違いされては困るのだが、人嫌いではない!

女の子ならなおさらきらいじゃない・・・(云わなくてもよかったね)


小集団なら大丈夫なんだよ

大きな組織がしんどい

いつも一人一人とコミュニケーション取れるわけではないから


 これからは、どんなところの出会いも大事にしたいと思うので、

コメントください

何でもいいですよ〜〜〜、「私のブログ見てください」とか、

「○○○についてドウ思います???」とか


仲良くなったら、ウェブ飲み会とかやってみたいな、どんなんだろ?

ブラインドデートでもしましょうよ(男同士でもネ(笑))