厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

波長=速度/振動数

 心に安定感がない。

いい時と悪い時の状態の変動波が激しすぎる。。

それは振動数が高い。。。。。

(時間の感覚)速度は同じーーーーよって、波長は短い。

だから、安定感がないということになる。


アホか! 物理で例えても伝わらんちゅうに!


ど〜も、やる気のない大学4年生です。


 心って、風船みたいなものだとも思う。

今年の6、7月の精神状態はそんな状態で判断基準がぶっ壊れて、

心が今にも飛んでいきそうな状態だった。

それをつなぎとめるのに必死で、体重が3キロ落ちたな。

今も完全回復したわけではなく、それをのりでくっつけているようなものだ。

ハガレンアルフォンス・エルリックの鎧に魂を定着させた設定は納得できる)


これでは、新しいことに挑戦できないYO!

でも、(変わったのかな?)おかげで、少しずつ人がついてきてくれるようになったかも。かも? かも?

そんな感じデス