厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

枢木 スザクーーー!!!

 創聖のアクエリオンコードギアス〜反逆のルルーシュ〜(&R2)を見終わった。

アクエリオンは二週間以上前に見終わったのでだいぶ記憶は薄らいでいるが、

戦いの中のトーマや堕天使たちのやけにあっさりした負けっぷりは少し拍子抜けしたかな。

しかし、、エンディングはとても素晴らしい締めだと思います☆



コードギアス・・・

このアニメすごいね、てっきり”デスノート”類のアニメで

主人公の自分一番、自分大事で絶望に突き落とされるんだろうな〜〜〜と

安易に考えていたのだけれど、

ルルーシュは”夜神 月”と違って、自分よりも妹を始めに他の人達もとても大切にしているところが多々見られて

徐々に自分は食い付きだした。
(影響を若干受けて、中二病を今日までの一週間発症してたかもしんない↓↓)


最後までキーマンであった”枢木 朱雀”はショージキ好きになれなかった。

最初は、まあキャラとしてアリかなと思っていたんだけど、

頑なに自分の信念の中に生きていて(かなりブレていたので、結局本能のままに生きていたような気がする)

自分だけあまり責任なさそうな顔をするあの感じ〜〜〜

やっぱ好きになれんわーーー


彼は画面右のキャラです
↓ 

好きなED曲




 クボタのセミナーに行ったので、明日か明後日書きます。