厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

希望する社会人生

 先週行った高校の同窓会で、K-POPの話の流れからEXILEの話が出てきました。

やはり女子はEXILEが好きですね。。

曲やダンスが分かり易いので親しみがわきやすいし、ムキムキな肉体が好きなんですかね。

僕は、同じ地元出身のw-indsが好きです。

なぜなら狙ったターゲット層に対し、高度な技術(ダンス)で挑んで頑張っているから。

誰にでもウケるものはすぐに追いつかれ、消えてしまうものだと僕は思います。
(だからモテないんでしょうね★☆)

w-inds動画↓

EXILE動画↓


 僕は下積みを重ね高度な知識・技術を習得し、しっかりとしたマーケティングの下にサービスを提供できる社会人でいたいと思っています。
(内定を頂いた企業ではそれができると思い、エントリーしました)

(これだけは)誰にも負けない技術でかつ人に必要とされ続ける技術を培っていきたいです。

そのために辛抱は必要だと思うし、困難にも打ち勝っていく自分であり続けたいですね。。。