厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

遍歴

 昨日は、大切な人と会いました。

お酒を交えてもっと話したかったですけど、お酒が入らない自分は全然話せませんでした。。

前の記事で女子にウケるEXILEについて書きましたが、

自分の女子と噛み合わなさっぷりを書こうと思います。



 中学の頃、同じ部活の学年で面白い?女子がいました。

学校の廊下で自分を見るなり、大声を上げて抱きついてくる人でした。
(学年で変な評判が立ち、当時は困ったものです)

これで女子でグイグイくる人はトラウマになりました。

他にも大学に入った頃、バイト先で仲良くなった女子に休憩時間いきなり

「指輪買って!19歳の時にもらったら、運命なんだって」

と言われ、実際買いはしませんでしたが色々迫られて少し困ったものです。


逆に自分で行く場合も、まったくうまくいきません。

二十歳の頃、若気の至り(自信)で5歳年上の方にアプローチして

一緒にお酒を飲んだものの彼女の彼氏ほど彼女の心に入っていくことができそうになく、
(当たり前です!!!)
あきらめました。
(かなり本気でした)


このように女子の本質を理解していないので

昔のバイト先の仲間と最近飲んでいるとたまに些細な言動で

(女子に)「気持ち悪いよ〜〜〜」と言われます(笑)


もっといろんな人と話して、常にフィードバックして成長していきたいと思っています。