厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

 どうも自分の殻に閉じこもっているようです。

まあ自分のやるべきことの負担が増えたことはありますが、
危険物取扱者甲種試験、研究山場、バイトの稼ぎ時(メンテナンスの売り込み))
それにしても人の事を見ていないし、想いに鈍感になってきています。

バイトリーダーに「結構ひどい事、言うよね〜〜〜」と言われ、

内心「えっ!!!」今の自分ってそういう状態なんだと自覚されました。

正直ショックです。

研究室の後輩、サークルの後輩、バイトの諸先輩方、友達と、

やれる限り、コミュニティーの仲間の気持ちを考慮して自分の言動を判断してきたのですが、

その判断基準が甘くなっているよう。。。

体は動いていても、心の奥底は上の空なんですね。

このままだと自分の大切な人達まで失ってしまいそうで、怖いです。

無気力は徐々に心を蝕むものですね。気を付けないと。



今の心に共鳴する曲を載せます。