厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

横浜の生活は最後ばい

 かなり個人的なことですが、今月から来月の自分の日程をお知らせさせていただきます。

修論提出が2/24にあり、それから26‐28日は沖縄に出かけます。

29日は研究室の後輩の卒論発表なので、飲み会に付き合います。

3/4-8までシンガポールに行き、10日に従姉妹の結婚式があります。

13日から2日か3日かけてツーリングで九州にバイクを運び、飛行機で福岡から18日か19日に横浜に帰り、

草津にレンタルバイクによるツーリングで二泊三日出かけます。

23日が卒業式で25日に家を払い、福岡に帰って宇部に荷物を送り29日に寮に入って

入社日を迎えます。

ですので、3/1,2,11,12,24でお時間があれば飲みましょう☆

また、横浜に来る機会がある人は是非沖縄かシンガポールのお土産などを渡すので、

我が家に来てくれよ(いつでも鍵を開けて待っとるよ( ´∀`)ゞ イラッシャーイ)。

お待ちしています♫
(「木造、上野、清水は就活や卒業旅行で忙しいだろうけど、清水企画の飲み予定はどうなっとるんかいな
平谷さんは後輩の展示会などで横浜来たりするのかな?)