厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

ノ〜ミュ〜ジック、ノ〜ラ↑イフ

 ど〜も、最近腕にある大きめのほくろが、

よじ登ってくる蜘蛛に見えた者デス☆


最近ギターどうなの? ちゃんとやってるの?・・・

心配要りません、ちゃんとやっておりますので。。

そうかい。どの程度弾ける様になったんだい?

単純なコード進行を少しグルーヴィに、単調にならないように弾けるようになったんです♪

よかったね〜〜、で、何でこんな落語的な書き方になってるんだい?

それは朝十時に再放送であっている”タイガー&ドラゴン”の観すぎというやつで、へへっ、ご勘弁を(笑)

観たい方はこちらから(http://video.mapion.co.jp/channel/watch/7685?src=hot


 コツコツ練習した結果、ただのギターでも色々な弾き方があって、

アコギのようなコード弾き、ジャズのような自由なリズム、

ロックのようにパワーコードで、音を加工して聴かせるといったものがある。

ソロのようにメロディーラインを奏でるのは、一人でやる分にはいいが、

もしバンドとかでやる場合には、あまり意味がない。


したがって、、自分欲張りなんで全部やりたい!

ある程度自信がついたら、その録音を載せたいと思います。
(できるのか??)

もうエフェクターも使いだし、PCにも取り込めるようになった。


、さびしいので、もしよかったら、コメントく〜ださいっっ



http://blog.with2.net/)クリック☆