厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

新江ノ島水族館に行ってみた♪


イベントが多数されており、クラゲのライトアップやイルカ・アシカのショーは圧巻でした。

特にイルカのショーは印象に残っており、

間近で見ると大きなイルカが、体操選手のように水面からのバクテンでしぶきをまき散らし、

背泳ぎや合唱、握手、トレーナーとのコンビネーションと、小技と大技を織り交ぜて魅せたので

私は時間を忘れて楽しみました!!!

一緒に行ってくれた平谷さんもイルカショーには、満足してくれたようでした。



 その後、湘南の砂浜を歩き心地よい海の匂いと視野の限り広がる海のパノラマに

ガンガン鳴り響く海の家の音楽と共に夏の雰囲気を満喫しました♪
(中には色黒のムキムキにーちゃんとべっぴんねーちゃんが踊っている、限られた人でのみ踊る海の家があり興味深い光景でした)

やっぱ江ノ島ええわ!!!!!