厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

悪党OP曲歌詞

ドラマ【悪党】の歌詞は闘争心を掻き立てられますよね。。。

悪党のような人間のドロドロした部分が見える作品は好きです。

4Minute WHY

聞き取り歌詞↓


[tell me why why 守りたいのに   could tell why why 今日も君はso lonely   why why 孤独を選ぶ
教えててて・・・・・・・・・・  why not!]

誘惑や潜む世界でしょ 強き者にはなれない 強気なパッショネイト固め あたしをまもるのはあたし

ひとりきり帰る日が流れる
see enrise entire eyes

ほんとの景色があたしの頭を満たしていくの〜

[tell me why why 守りたいのに   could tell me why why 今日も君はso lonely   why why 孤独を選ぶ
教えててて・・・・・・・・・・  whynot!]

次は悪ではない恋 in night
悲しい時代に 僕らは何を信じ 生きていけばいいの分からない

外に出れば奪われるだけ
don't whynot see in the face
でもこのまま終わっていくのはつまらなさすぎる

[tell me why why 守りたいのに  could tell me why why 今日も君はso lonely  why why 孤独を選ぶ
教えててて・・・・・・・・・・ whynot!]

why why… tell why…

一人きり帰る時が流れる
oh〜 yeah〜

ほんとの景色が頭を満たしてゆくの〜

tell me why why 守りたいのに 【ラップ】誰かが教えて お願い somebody please tell me why

why why 孤独を選ぶ

見えないこの迷いの果てに 何かが待っている

[tell me why why 守りたいのに  could tell me why why 今日も君はso lonely  why why 孤独を選ぶ
教えててて・・・whynot!]