厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

雑感

 今週、面接が中止&延期で予定が全てパーになりました。

テレビは徐々に通常どおりに番組が始まりつつあるけど、公共広告機構のCMは何回繰り返すねん!!!って感じで気に障ります。

まあ事情は分かるけど。



 家電メーカーのシャー●は、選考開始時期を4月から6月に延期するそうです。

私の受ける企業も先に先に延びて、就活の長期化になる気がしています。

やることもそんなないのに、自分のピーク状態をキープするのはだいぶ大変です。

問題は気力なんですわ。

忙しければ、目的がはっきりして気力が充実していくんですけど、

なにもないとなると、アニメかモヤモヤさまぁ〜ずを観てしまい、人としてダメになっていきます。

だれか仕事くれ〜〜〜