厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

人の変わり様

 近藤夏子という可愛らしい歌手の方がいます。

クロスゲーム”のエンディング曲でこの方を知ったのですが、

歌詞がとてもストレートで中学や高校の時にこういう娘いたな〜という記憶からとても共感できる内容です。



これが、クロスゲームのED曲です↓



ライブ版です↓




歌手をやる前にテレビにたまたま出てたみたいで、

どこにでもいるような娘が夢をもち実現させていけば、目や顔つきがこんなにも変わるものかと感動させられます。



近藤夏子ブログ”チョケ夏”(http://ameblo.jp/kondo-natsuko/)>
(チョケってなんだろう???)


機会があれば、ライブ(主に関西)に行ってみようかなと思っています。

CDを買い続けるのはお金が厳しいかも・・・です(涙)


頑張ってください!!応援しています。