厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

丹沢まっかっか

 丹沢にツーリングに行きました。

たまたま紅葉の時期だったので、目の保養になりました☆

写真を撮りましたのでそれを載せます♪







丹沢湖に着きまして、周りを見ると山、山山・・・

なんて彩り鮮やかなんだろうか。

ましてや展望台まであるなんて素敵じゃん〜〜〜♪







展望台からなんと富士山(しかも雪付き♪)まで見えました。




 丹沢湖から武田信玄が北条氏を攻める際に通ったといわれる犬越峠まで行き、

そこからUターンして、帰りに途中にある温泉地で知られる”中川”(ブナの湯)で至福のひと時を過ごしました。





 丹沢は、自然がいっぱいで登山はもちろん釣りやボートもでき

また、キャンプ場が多いので体の保養ができるいい場所です。


もう一度行きたいな〜と思います☆