厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

イケメン登場

 昨日、剣道練習をしました。

自分は就活が本格化するので、仕切りは一年のタカミに

引き継ぎました。

そのタカミが一年をまとめて、新しくチラシを作成し、

教育棟から工学部棟まで二枚づつ(??)貼って、

その結果、新入生が一人昨日の練習に参加してくれました。

名前はイトウくん。

自動車部に入っているイケメンで、仙台出身らしいです。

仙台出身ということで、タカミ(仙台出身)が過剰な親近感でもって
(全員トークタカミ、二言目「・・・、おまえさ〜−−−」(!!!))


イトウくんに盛んに話しかけていました(笑)



 練習の後、隠れ家焼き肉”極”にイトウくんの新歓をするために行き、

神奈川B級グルメグランプリのしろころホルモンを堪能しました。

シミズくんを初めとした一年の同期連中の濃密な絡みに

最初はイトウくんは戸惑っていましたが、

最後のカラオケの時にはすっかり気に入ったようで

自分としては、サークルに入ってくれるような気がしています。

一年には、この新歓に弾みをつけて

自分から積極的に行動してくれる事を願ってやまない☆



 また、彼らの姉さん的存在にカイヤマさんがなってくれれば、

もう安心して任せられる気がしています。