厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

タプンタプン

 第5章書くっていったのに、書いてません↓↓

スミマセン(ペコリ)

授業やら学会やらで忙しくて、なかなか気が向きませんでした。

後日必ず書きます。

 今日は気温もほどほどで日が差していて、気持ちがいいですね。。。

明々後日に明治大学でポスター発表があり、

その準備のため、学祭振り替えで休みなのにもかかわらず、

学校に来ております。

 昨日は、やりすぎコージーのi-phone特集と月の恋人を見ました。

アプリが盛りだくさんのi-phone欲しいですな〜
(空間に画像や写真やコメントを残せるみたい)

個人的には、野生爆弾の川島がやっていたアプリの

人の写真を撮ったあと、その写真を自由自在に動かせるアプリ〜〜〜
(みんな巨乳になってタプンタプンなる)

に、食いつきました(笑)

番組内では大橋アナがやはり狙われていました☆

i-phoneは、就活で使っている人も多いんだよな〜〜〜

大体、料金設定はどうなっているんだろう。

しかーし、i-padがここ最近出たから、

気持ちはこちらに傾いている。

いつか両方買ったるわい!


 月の恋人で出てきた最後の場面でのアメンボがいたあの建物は

天王町ビジネスパークにあります。

夜の8時ぐらいまでドラマのシーンと同じくライトアップされているので、

デートや打ち明け話、自分自身の悩みと向き合うには

おあつらえな場所だと思います。



 ではでは