厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

逃げ道を塞がれた常態

只今、自分の卒業研究は迷走しております・・・

この前のゼミでも途中で先生(教授)は興味なくして

他の人のゼミ報を見ていた↓↓↓


そもそもなんでまだゼミの報告会があるのだろうか???

もう基本何もでないよ。大方メインの部分は発表し終わったから。。。


前までは13報で終わりだったみたいなんだよね。
(今、15報突入中)

正に今、卒業論文を書いている。

いや〜それにしても、、今日はN村先生に指示されてグラフを作ったけど、お忙しいのか

さらっと流されてしもうた(苦苦笑)

ハハハ、まあそういう時もあるもんだ。

もう研究室に居る意味ないやということで早く帰った。

それで少し寝て、今やっているというわけだ。



 これ、ほんま書きづらい。同僚に見られてるって。。

かなり自由度なくなった。
心の最後の砦的存在だったんだけどな・・・・・・・・

分かってください(涙ポロリ)

研究室は友達には常に言っているんだけど、大好き!!

だけど、そんな仲間達だからこそ、言いたくない(吐き出したい)事(場所)があるんです。

解かって下さい(土下座)




ところで、、さっさ、卒論発表日決まれや〜〜〜(怒)
(友達も分からんらしい)

いかんいかん、平静平静。
(文章の流れめちゃめちゃ

ネ、、、つまんないっすよね、スンマセン↓↓