厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

ぼちぼちでんなぁ〜〜〜

 ぼちぼち卒論を書き始めようと思っとる。

なんせ後のほうにバタバタするの大嫌いな性質でして。。。

しかし、肝心のところは残して先送りする。

RPGでもそう。

ラスボス直前でなんか辞める(中断)。

急いでやりあげちゃうと楽しみがあっという間やからね〜〜〜



 ところで、、講談社のIN☆POCKETっていう200円の文庫紹介本を

定期購読するか迷い中。

安いしね。。


それのせいか、、ど=も本が読みたい衝動に駆られている。

正月休みでに読み終わる予定だったのが、終わらず、そのまま今、ヒキヅッテイル。

あとちょいなんだけど・・・


ファッション雑誌とかにも興味持とうかな〜〜〜

そういうことでFINEBOYSっていうのを買ってみた。

自分が今まであまり注意を払わなかった分野なので、

少し戸惑い気味だが、

慣れれば大した事なかろうかと。。。


それにしても、興味を広げれば広げる(人に合わせる)ほど

☆★☆金がかかるな☆★☆

バイトしていないので、株取引で少し攻勢になっているし。



焦らずぼちぼちやるのがよし!!

分かったか、自分!