厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

どこでも生きていけたい

昨日夜はちょっと気合出して、

9時ぐらいまで残った。途中バテて、実験室の床(チョ−汚いよ)にダンボールひいて

仮眠を取ったけど。。

ええ?ホームレスみたいって?

大丈夫。自分ホームレス憧れてますから〜〜

あの人たちは最強の自由を手に入れとるからね。

前、家出した時も、そんな暮らし少ししとったし。








うっそ〜〜〜(笑)


 なんかこのブログに記録されるログから分かるんだけど、、、



うちの研究室から結構来とるからなんか書きづらい↓↓↓

言っときますけど、このブログは単なる日記。

その日その日に自分の頭の中に浮かんだことをたらたら書いとるだけ

それが日常ずっとそう思ってやっているのかというと、、

まったく違う!

この書いたことをクチに出されるのは止めてほしい。

自分に興味を持ってくれたのはうれしいんだけどね♪

自分のほんとにほんとに近しい友達は許しているんですけども。Yohoho〜〜〜

そうゆうことです。。。

偉そうなこと言ってすんません



 自分は卵かけご飯とダンボールがあれば生きていける

安上がりなやつであるというお話でした〜〜〜。

ではでは☆