厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

卒論ヤバイか・・・?!

 今日はすっごい風が強い。

原付で来ても、向かい風で結構ヨロツイタ。

寒い中、風が強いとなおさら寒いな。


 この時期、ある友達は卒論がやばいと言っていたが、

しょーじき自分には実感がない。もうデータはある程度揃っているので、

後は肉付けするだけだからだ。

(あと、先輩のを見るとなんか安心するのだ(嘘、ウソですよ〜))

今から研究室に泊りがけでやってさっさと終わらせるべきか。。。

でも、泊まると恐らく睡眠が効率悪くて、

体力が短期間でダウンすると思うんだよな。

それに、研究室で一人で黙々と頑張るのは

それだけ目的意識を強くするか、決まりきった期限に差し迫られるかぐらいしかない。


よし!現状維持で!(笑)ちょいペースアゲアゲだな。。

周りに合わせて、よりヒートアップさせようか。



 話は変わるけど、去年の紅白のSMAPによるMichael追悼を観たかったんだが、

やっと見つけた!

http://movie.warau.jp/video/watch/2c0fc6cd47f0548a?kw=%E6%A8%A1%E4%BB%BF&page=1
デス☆

マイケルには遠く及ばないけど、SMAPはよくやっていたと思う。やっぱすごい!!!

スリラー最高!