厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

一家団欒


いうまでもなく半端じゃない

イルミネーションだ!

さあ くらいなスペルPSYが

フリーキーフリーキーに

ジョイント 君をいざなう〜〜〜

RIP SLYMEのJOINTより。。)


 ここは、小田急多摩センター駅を出てすぐのところ。

東京のベッドタウンといえども、

とても綺麗な風景だったので撮りました(予想外デス)☆


 いや〜それにしても、

昨日の剣道サークルの飲み会は楽しかったな♪

あんなに大勢(6人)家に入れたの初めてだわ!

みんな1メートル四方のコタツにおしくら饅頭的な感じで

仲良く、ぬくぬく感を共有してた(笑)

最初は11人来る予定だったのにほぼ半分の人数になったのは残念だけど、

6人は6人なりに、久しぶりに一家団欒できて

俺はなんかうれしかったな。



 でさ〜、一週間経ったのに、

チャリが届いたっていう電話まだ来ないんだけど、、

あとどれくらいかかるんスかね?

早く手に入れて、めっちゃ好きな人とのデートが決まった時みたいに

横浜中、全速力で走り回りたいんやが。。。