厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

ペイフォワード

 昨日で一年歳くった。

だからといってどうだといっても

一年前と何も変わりばえのしない自分がここにいる。

いまだに精神とか肉体とかふわふわしているし、

今年から新たに麻雀、ギター、多種多様な人との交流とか
(まあ研究・実験もか)

始めたものも多く、

常に初心者的な立場という癖がついてしまった〜〜↓↓
(受身的ということ)

今年の感じも”新”だそうで、時代とオーバーラップしている。


乗馬は来年には再開できるのかね?

これはこれで金がかかるので、

バイトせにゃならん。。


 いや〜〜来年こそは少し余裕を持って

誰か愛して〜〜な!

赤の他人を一人ぐらい、自分より大事にしないと

自分が成長できないと思う。


 それと、、研究室でプレゼントをもらった♪

ありがたいな〜〜、無機質な周りに

幸せの象徴的なプリン。わざわざ林檎の形の蝋燭までつけてくれてさ。

ありがとよ、とっくんおーいくんかずき

先輩方もわざわざありがとうございます。

もっともっと研究室の仲間のために尽くしていきます。
(なんか助けてもらってばっかりだな、自分)


いざ、PAY IT FORWARD