厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

IQよりEQが大事だけど!IQも捨てたらダメダメ

 ど〜も今日は集中力を欠き、脳みそちゃんの働きが悪い。。

それもこれも久しぶりに数学的な解析を行い、

あまりのできなさに愕然としたから。。。

でも、現実を直視しなければ、、、

一皮剥けん!!

自分自身は包茎なんだけどね・・・(笑)


 明日は、先生に朝10時半から研究室に来るように

呼び出しが、かかっちょる。

新たにSDIという指標を装置として加えるので、

それを作らねばならんのだ。

とうとう実験の追い込みですよ。

男はやる時はやらねばならんのだ!(誰だ??自分!)


今日は単なる自分への叱咤激励と現状報告デスよ。

ではジオオディバイ☆