厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

真理に近い女

 彼女の歌う歌は、聴く者に何度も咀嚼させ、

その人也の解釈つまり人生の答えについて導いてくれる。

人生の答え・・・、いいやそれでは安直だ。。

恐らくそれは真理(心理)か・・・??



まず聴いて自分で考えてみて(三文ゴシップより)♪
(曲と印象的な歌詞を載せる)

01 流行.m4a 直

女の・・・私に個性は要らない
名前・・・は一つでいい
これ以上要らない


04 ○地点から.m4a 直

夢を叶えたとしてあなたは生きていく
食べよう 拵えて美味しく
話そう 応えて易しく
なにも無けりゃ無いでいい
最初から作りなおすよ


05 カリソメ乙女.m4a 直

好いて好かれた男が哀しい
女は誠の誓いなんて要らないよ
大概が芝居さ 惚れた腫れた、目眩いた
・・・
女は嘘を吐いたって好いじゃないか
相応の茶番で粧し込んで居なくちゃ
きっともう狂って居るって


14 丸の内サディスティック (EXPO Ver.).m4a 直

将来僧になって結婚して欲しい
毎晩寝具で遊戯するだけ
ピザ家の彼女になってみたい
そしたらベンジー、あたしをグレッチで殴って


三文ゴシップ

三文ゴシップ


人生は茶番だ、でも茶番をマジでやるからこそ楽しいんじゃないか