厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

やっちまったな↑〜〜

コメント書くのって、難しいなあ〜

だって、作者が描くそこにしかない世界に

ずかずかと土足で入っていくようなものだし。。

慎重に慎重にだ、な!

自分がコメントして迷惑だと思った人ごめんなさい(ペコリ)


 さて、セッション。

ん〜、忘れちった・・・

ということにしようと思ったけど、、

やっぱ書こう〜〜〜〜

池袋の○○'s cafeというところに行ったのだ。

こちらがその中の写真ーー

最初入った時、ここは行き慣れた人が通う

なんか壁のあるトコロかなと思ったのだけれど、

全然。とてもフレンドリーでアットホームな人たちが生息していましたとさ、終わり。

見学だからサっ。

そこではJAZZが、セッションに参加したみんなで作り上げられていき、

音楽が躍動するように生きているんだよね。

ただ、それが、正直ちょっと羨ましかったのよ。

自分も参加したいなって。でも実力が備わってないから権利がない↓↓

楽器が弾けて(または少ししか弾けなくても)、フリードリンクで見学2000円、レッスン3000円

また、みんなと馴染める。

これは、ジャズバーより安いと思う。

結構お勧めです。



ここにやっちまった男がいたんですよ〜〜〜→な〜に〜!!→題

ちょっと古いな(笑)