厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

虚の現実、現実の虚

  

 この動画観て、やっぱ欲しいって再度思った。なんと自分の誕生日に発売ですよ〜

縁を感じるじゃないですか!

[まず、PS3本体を25990円(送料+700円)で買って、http://www.geno-web.jp/Goods/GA09252230.html

FF13を買うゾ。]

ファイナルファンタジーXIII - PS3

ファイナルファンタジーXIII - PS3

映像のクオリティーを単純に言うと奇麗なのだが、

それにしても、不自然なほど、細かくハッキリしているなと思った。

これは現実世界よりもゲームの中にある仮想世界のほうが現物っぽいーとネ・・・


ゲームは人の願望を表出し、科学技術の粋を凝らしたその時代の最高の作品といえる。


子供のころは、飽きるまでおもいっきりゲームをやり、

だが、ある程度したらそれが虚であることに気づいていくんだ。


なんちゃって♪

どーでもいいよ、そんなこと。ゲームは楽しければよいのだーーそれだけー!!!



こちらもよろしく☆(http://blog.with2.net/