厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

(スピンオフ)現実の虚

 世の中がぼんやりと見えて、ゲームの世界が輝いて見える。


それは現実が虚飾にまみれてきわめて適当でアヤフヤナモノデアルカラカーーー単に目が悪いからかもしれない(笑)

心の捉え様が、模範解答ってか。


恋愛をしているときや理想に燃えているときは、どうも世界が明るく見えるしな。


 自分が変わるのって、マジしんどい。
すぐ元に戻ろうとする引力が働くし、自分が不安定になりやすい。

俺はス〜グ、どいつもこいつも消え去れって思ってしまう。

それは人を許容できていないからだろう。自分しか許容しないって言う身勝手なものだ。

★☆いや〜大人にならなければなりませんな☆★

私は、大人になるのは大嘘つきになることだと思っている。嘘つきの度合いによって、世間での成功の仕方が変わっていくのだと。

嘘は人を傷つけないからネ。



な〜んて、考えすぎだっつの(笑)

あははー♪♪♪