厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

ポスター発表を終えて

 ようやく中間発表が終わりました!

当日のポスター発表では、製図室にかつての化シスと環エネの同級生が顔を合わせたので

懐かしい人たちと話すことができました。

他研究室の教授や顔見知り、友達がポスターを見に来てくれて発表時間があっという間に過ぎました。

その後、ベイクウォーターの一瑳に行き研究室のM1,M2で打ち上げをしました。

飲み会では、ポスター発表で研究室の面々が前気になっていた人や好きだった人と話していたようで、

その感想を話して盛り上がりました。
(桜庭さんは相変わらず可愛かったです。)

研究室の仲間にそれぞれ違う気になる人がいたということは、改めて物質工学科の同級女子は魅力的な人が多かったんだなと思いました。

お探しの店舗のページはありませんでした


お洒落な店で電球の入ったお酒や花火が突き刺さったお酒を飲むことができるようです。