厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

純粋にすごい人達はいる!

 年を経ても魅力的な人が、たまにいます。

今日の研究室仲間の話で、大学の中にあるローソンの30代前半の女の店員さんが出てきました。

私はしょっちゅうローソンを利用しているので彼女を何回も見たことがあり、

いつも彼女の見た目は感じ良さげでかつ接客も優しげなので

自分にだけこういう接客してくれんのかな?と思っていました。

しかし、今日の話を聴くと全員そう思ってたようで

がっかりしました!!!(ガクッorz↓↓)

とんだ勘違い野郎でした。



 35歳のaikoが出した新曲”恋のスーパーボール ”に私は此処の所はまってます。
(ヘビーローテです!!CD欲しかったんですが、金がなかった)
その理由はaiko可愛らしさに引き込まれてしまうからです。

この少しも歳を感じさせない魅力は化け物級(失礼かな?)です。





 私も年齢を重ねても「アイツ無理に若作りしてるよな」と言われないようなハツラツさと、

頭のキレと冴えを持っていたいですな♪