厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

面接まとめ2

 メーカーの面接を数社受け、全滅しております。

それらの会社の質問や反省をファイル(Windows 2010 Office)でまとめてみました。
ム○タ面接質問事項(変).docx 直

浜●面接反省(変).docx 直

これらの経験から、基本に立ち返るために先生からもらった就職活動の神髄のファイルを見直しました↓
就職活動の要点(変).docx 直

全て達成するのは大変ですが、これをやったからこそ自信を持って技術面接に臨んでいます。


 面接と結果がこれからも次々と降ってきます。

昨日はGDがあったのですが、テーマを話し合うにあたって、まずキーワードの定義を明確化しないと論点がずれてくることを実感しました。

これらの情報が皆さんの助けになれば幸いです。





(私にいつ春が来るのかww (涙))