厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

スガシカオのエロ曲&歌詞

・イジメテミタイ

ゴメンナサイ 逢う度ににするだけしてきて 欲望に任せて
ゴメンナサイ その度に こんなに乱れて カラダに悪いじゃない

飽きちゃったわけじゃないんだけど こんなことを試してみたくない?
目隠しを付けて 両手を結わいて スタンドを付けて 言葉でねじって
もっともっと激しく苛めてみたい いつまでもいつまでも抱きしめていたい

ゴメンナサイ 奥歯を食いしばり過ぎて 痙攣してる顔
ゴメンナサイ 身体ごと握り潰したい このままじゃ済まない
こんなやりかたがいいんでしょう?
「そんなこと いえるわけないじゃない」
中指を曲げて 身体でおしえて 力で押さえて 悲鳴が途切れて
もっともっと激しく苛めていたい
いつまでもいつまでも抱きしめていたい
目隠しをつけて 両手を結わいて スタンドをつけて 言葉でねじって
もっともっと激しく苛めてみたい
いつまでもいつまで抱きしめていたい



・38分15秒

38分15秒の通話記録
38分15秒 君と電話した時間

ねぇ きみと電話している 時にいつも思う
「おれってさぁ ど(サド)うなんだろう..」
昨日話してた 君の好きなタイプ「おれってそんなだったけ」
38分15秒 抑えきれない気持ち
38分15秒 愛を確かめたい

今、電話で君のこと
本当はギュッと抱きたいんだ
だけど さすがに ちょっと ぼくのこの愛をもってしてもムリ
ね、ね、ねぇ だから受話器ごしに 2人だけが感じるキスをしようよ
38分15秒の中の20秒
38分15秒 ぼくらはキスした

ぼくに寄り添って キスされてるとこ
うまく想像ができた
それじゃ いま着てる黒いキャミソ一ル
肩をはずしてごらん...

ほら それは君が脱いでるんじゃなく ぼくの手が脱がせているんだ
長い髮で 顔隠さない方がいいから かき上げて見せて
体中に今ぼくがしてるキス 指で追いかけてきて
君のことを隱す小さな布は 自分の指ではずしてごらんよ
31分22秒 あつい吐息 
31分55秒 君とひとつになる

ぼくらがこうして 求め合って
体を熱くした瞬間は 時間なんかきっと存在しない
時間なんかきっと意味さえない
電話を切った携帯の画面 冷たい文字が表示した
38分15秒の通話記録
38分15秒 なんてくだらない機能