厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

今期の自分のやること

 先週水、木とラフティングに行って、

夏も終わりだというのに河で自分が満足するまで泳いだものだから、

風邪をひいた↓↓

ゼミをそれで休んでしまったけど、

周りに逃げたと言われないように日頃からちゃんと勉強するようにしよう。

これからやることは山ほどあるのだし。。

TOEIC ・自分の研究 ・SPI ・企業研究 ・学生実験(TA)



今までもずっと忙しかったのであまり状況は変わらない。

この忙しさのおかげで4年の時からの一年でだいぶ成長できたような気がする。

精神面や心構えは成長したんだよ、確かに、、

だけど体は弛みっぱなしやねん〜〜〜。

ラフティングの時にパッツンパッツンの水着を着て行ったんだけど、

それが体のラインを強調させてしまったのか、

一緒に行った一年が自分の弛んだ体を観て、

「先輩〜〜、体が卑猥ですね〜」とニヤニヤしながらいわれてもうた↓↓↓↓↓


どうしたものか???