厄年日誌

私のライフワークブログです。途中まで学生時代の記事です。

仕事ばかりはイヤだぁぁぁ

 (大学生の)夏休みも残り少なくなって来ました。。。

切なさが出てくるとともに夏の熱さが引いていくのがうれしいような悲しいような

複雑な気分ですよね〜、、、


 そんな夏の終わり、今日から広島の岩国に行って、

TEIJINの岩国事業所で向かい工場見学と

産学連携で行ってきた授業の成果発表を行います。

自分はプレゼンターではないのであまり準備はしていないのですが、

プレゼンターの援護はできるように情報をそろえていくつもりです。


これもいわば就職活動の一種であるので、相手に映った自分のイメージが

(そんなにガツガツするつもりはないですけど)

後々企業面接での印象に響いてくるのかもしれません。


これが今回の旅の大きな目的ですが、

(授業での)グループの人間と新入社員の人と酒を飲み、じっくりと話ができるチャンスも設けられています。

ここで楽しみながら、生の情報を仕入れてこようと思います。




 実は、、来週、ラフティングをしに埼玉の長静に行くんですわ☆

ヤハタとコヅクリさんとサークルの新入生と一緒に行って

夏の鬱憤を晴らしにいくのが楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!